セミナー・イベント情報詳細
「従業員満足度を高めるための社内クレームゼロ達成法」(ひたちなかテクノセンター)
開催日 |
2020年02月06日 10:00 ~ 16:00 |
---|---|
開催場所 |
(株)ひたちなかテクノセンター |
開催場所 |
茨城県ひたちなか市新光町38 |
内容 |
クレーム対応はお客様だけでなく社内でも起こることです 働く環境が悪い,上司が評価してくれない,報酬があがらない等,社員が言う愚痴や不満,問題といってもいいでしょう。放置状態だったら大変です。退職してしまうかも,組織の空気が悪くなるかもしれません。社内クレームを解決するために何が必要か,従業員の満足度を高めるために何をしなくてはならないのかを学んでいきます。 ◆社内クレームとは何か ◆インターナルマーケティングについて ◆従業員満足(ES)の向上を目指して ◆クレーム対応ステップを覚えておこう ◆社内クレーム洗い出し原因分析と課題設定 ◆1on1ミーティングでクレーム解決 ※講座内容は若干変更する場合がございます。 |
詳細 |
詳細はこちら |
特記事項 |
【お問い合わせ先】
(株)ひたちなかテクノセンター 総務・研修部 セミナー担当:望月・高橋 〒312-0005 茨城県ひたちなか市新光町38 TEL:029-264-2200 FAX:029-264-2203 E-mail: seminarhtc@htc.co.jp Web: http://www.htc.co.jp/ |
添付ファイル1 |
|
添付ファイル2 |
|
添付ファイル3 |