■「平成21年度 総合相談窓口 コーディネーター募集案内」■


 財団法人茨城県中小企業振興公社(以下「公社」という。)では,個人や中小企業者等からの,創業や新分野進出などへの取り組み,また,ビジネスプラン策定や販路開拓,資金調達等の経営相談に対して,豊富な経験と知識に基づく助言や各種支援策等を効果的かつ効率的に実施するための総合相談窓口である「ベンチャープラザ」を設置しています。
 今般,このベンチャープラザにおいて,個人や中小企業者等の支援を行う「コーディネーター」を募集します。



募集人員  コーディネーター 若干名
業務内容  (1)総合相談窓口において,上記の事業化支援業務や一般的な経営相談等を行う。
 (2)その他,公社が行う各事業を円滑に遂行するために必要な業務を行う。
必要とする経験
及び資格,年齢等
 企業等に対して,経営相談等の指導実績を有し,次の(1)から(3)の条件を満たす方とします。
 (1)次の①から③のいずれかに該当すること
   ①地域の経済状況や企業情報等の実情に詳しく,かつ,幅広い人的ネットワークを有する方。
   ②経営企画やマーケティング等の知識・経験のある方,または,金融等の実務経験の豊富な方。
   ③中小企業等の各種支援策について,関係機関等と連携のうえ,適正かつ円滑に推進していくコーディネート力を有している方。
 (2)普通自動車免許を有し,自ら運転できること。
 (3)パソコン・インターネットを活用した業務の処理能力を有すること。

  ただし,次のいずれかに該当する方は応募できません。
  ・日本の国籍を有しない人
  ・成年被後見人および被保佐人
  ・禁錮以上の刑に処せられ,その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの人
  ・日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し,又はこれに加入した人
委嘱期間  平成21年4月1日から平成22年3月31日まで。
委嘱に係る条件  (1)勤務場所 財団法人茨城県中小企業振興公社
        (茨城県水戸市桜川2-2-35 茨城県産業会館9階)
 (2)勤務時間 午前9時~午後5時
 (3)勤務日数 交替制により,概ね月2~4日程度
 (4)謝金等
    1日当たり 19,000円(消費税及び源泉税を含む)
    ・月末締めで,翌月10日頃の支払いとなります。
    ・この他,交通費及び出張旅費は,当公社の規程により支給します。
    ・なお,社会保険,雇用保険,労災保険,年次有給休暇の適用はありません。
応募方法等  (1)応募方法
   応募申込書に必要事項を記載のうえ,持参又は郵送にてお申し込みください。
   応募申込書の様式は,下記よりダウンロードしていただくか,担当までお問い合わせください。
   様式は,必要に応じて,欄を広げていただいて結構です。
   応募様式のダウンロードはこちらから(word様式へリンク)

 (2)応募期間
   平成21年3月3日(火)から平成21年3月12日(木)の間で,月曜日から金曜日までの午前9時から午後5時まで。
   郵送の場合は,3月12日必着のこと。
   なお,応募書類は返却いたしませんので御了承ください。
選考方法等  下記選考を実施して,決定いたします。
 選考結果については,一次選考結果及び二次選考結果とも,文書で応募者に通知します。
  なお,選考に関する質問にはお答えできません。
   ・一次選考 書類:提出された書類をもとに実施します。
   ・二次選考 面接:一次選考の合格者について実施します。
    *二次選考(面接)の実施日は,募集締切日より概ね一週間後を予定しています。
   
  なお,採用者の確定については,この事業に係る予算の成立以降となります。
    *概ね3月23日(月)以降を予定しています。

【お問い合わせ先】
  (財)茨城県中小企業振興公社 新事業支援室
   〒310-0801 茨城県水戸市桜川2-2-35 茨城県産業会館9F
   TEL 029-224-5339  FAX 029-227-2586
   E-Mail sien@iis-net.or.jp